8月の講習会受付中です

講習会について

●概要


・講習会は一方的な講義ではなく、1対1の 質問⇄応答⇄実践 形式でゆっくりと進めていきます。
わかりにくいところは遠慮なく何度でもお尋ねください。

・パソコン(Windows、Mac)、スマホ、iPad、Androidタブレットについて疑問なこと、その他ワード、エクセルなどのソフト使い方、デジカメなどについてもお答えします。
( ご自宅内の環境や機器についてのご相談は、明確にお答えができないことがあります )


・開催は毎週火曜日、1回2時間です。詳しくは、ページ最上部プルダウンメニューの講習会日程 をご確認ください。( 但し、祝日、 8/13〜15、12/28~1/4 は除きます )

・第5火曜日がある月については、Zoom( オンライン ) で開催してきましたが、
 コロナ感染症が沈静化してきたこともあり、
 しばらく開催をお休みさせていただきます



●時 間: 1回2時間(途中退席可) ●定 員: 各回先着10名程度 ●申し込み方法は2通り

1.「お申し込みメールフォーム」で申し込む
上部メニュー「講習会日程」の月別各ページ下部のフォームに、お名前、メールアドレス、参加日(会場)をご入力し、連絡事項、知りたいこと、やってみたいことなどをご記入ください。
内容を確認し、間違いなければ を押してください。

メールフォームが正常に到着すると、お客さまに「確認自動返信メール」が届きます。必ずご確認ください。
➡︎ 届かない場合は、受付担当 TEL : 080- 8576-8895 までご連絡ください。
正常に届いた場合、受付担当からあらためて「申し込み受付完了メール」をお届けします。

 
2.電話で申し込む
お名前、参加日(会場)、連絡事項、知りたいこと、やってみたいことなどお伺いします。
電話番号 : 080-8576-8895 ( かけ間違いにお気をつけください )

●iPadは2台、Androidスマホ1台をご用意しています。WiFi接続のできるパソコンWindows10、11及びMacはご自身の使用しているものをご持参くだい。( パソコン、iPhoneの貸し出しは行っておりません )

●会場はインターネットに接続できます。

●発熱時や体調不良の場合はご参加をお控えください。
●参加されるすべての方のためにマスク着用と感染症対策のご協力をお願いいたします。
●公共交通機関をご利用の上ご来場ください。

●お問合わせ 

    ・「小平IT推進市民グループ」「パソコン・スマホお助け隊」についてご意見、ご要望、ご質問等
    ありましたらお気軽にお寄せください。

    ・スタッフ募集についてのお問い合わせもこちらから承っています。

    ・また、お預かりする個人情報と投稿内容は責任者が厳重に管理し、 必要な連絡に使用する以外は、第三者に開示することはいたしません。

    ・宣伝、売り込み、誹謗中傷については対応いたしません。予めご了承ください。
    ( We will not respond to sales, advertisements, malicious comments, with Anti-Spam Service working. English posts will be automatically deleted. )

    [必須] 氏名(イニシャルでも可)

    [必須] メールアドレス

    [任意] 電話番号

    [必須] コメント

    [必須]
    お預かりする個人情報は
    責任者が厳重に管理し、
    投稿者への必要な連絡に使用する以外は、
    他に開示することはいたしません

    ※ご承認のチェックをお願いします